声優になりたい人にきっと役立つ声優デビュー完全ガイド

声優になりたい人にきっと役立つ声優デビュー完全ガイド


声優デビュー完全ガイド銀河鉄道999メーテル役や、ローマの休日オードリーヘプバーン
吹き替えを担当した、大御所声優池田昌子先生が、長年積み重ねてきた、声優としての成功哲学を、惜しみなく公開

※サイトの最後には、声優志望者へ向けて、
池田昌子先生からの、応援メッセージ(音声)を無料公開しています。

これで、声優オーディション、声優業界攻略しよう!夢は叶えるためにある!
      ↓
声優デビュー完全ガイド
posted by 声優オーディション攻略方法声優デビュー完全ガイド at 22:32 | Comment(26) | TrackBack(7) | 声優オーディション攻略最短距離の声優デビュー完全ガイド
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/i4x4fne/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 00:10

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/1i854q5/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 03:46

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/yl-344k/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:36

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/yw7tson/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 05:43

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/6b4swhk/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:25

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/j2byph9/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 21:14

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/yfrogba/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 02:48

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ekef008/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 11:38

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/joqn-hy/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 13:40

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gy-7386/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 01:50

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/wch4ek1/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:26

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/b2kinw6/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:21

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/4ib8xer/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 06:18

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/6je5r4u/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 18:14

http://ome.world-wife.com/j0g1zts/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:57

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/xn5ouxc/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/s81b-d1/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:21

http://mn.dodonpa50.com/0jz-d22/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:49

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/bee4df3/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 16:58

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/uh5vucr/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:57

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/6h2y-kx/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:52

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/246hlki/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 06:19

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/b5-k-hp/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:07

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/o-fjzt5/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:33

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 20:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://j5vyjc6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70573440

この記事へのトラックバック

エーチームグループ声優オーディション
Excerpt: エーチームグループ声優オーディション  エーチームグループでは将来、声優・MC・ナレーター声優業界のみならず、芸能界で大きな活躍が出来る方を募集しております。芸能界は何万人に1人売れる..
Weblog: オーディション
Tracked: 2007-12-13 10:09

エーチームグループオーディション
Excerpt: 会社名             株式会社エーライツ オーディション        エーチームグループオーディション締め切り           いつも変わるようです年齢制限           10歳..
Weblog: オーディション
Tracked: 2007-12-13 10:14

エーチームグループ声優オーディション
Excerpt: エーチームグループ声優オーディションをオーディション越後屋がオーディションしました。エーチームグループでは将来、声優・MC・ナレーター声優業界のみならず、芸能界で大きな活躍が出来る方を募集しております..
Weblog: オーディション越後屋【オーディション(選別)】@情報商店街
Tracked: 2007-12-13 10:43

エーチームグループ声優オーディション
Excerpt: エーチームグループでは将来、声優・MC・ナレーター声優業界のみならず、芸能界で大きな活躍が出来る方を募集しております。芸能界は何万人に1人売れるか売れないかと大変厳しい世界です。その為にはたくさんの方..
Weblog: 558110派遣求人お仕事情報街
Tracked: 2007-12-13 10:49

エーチームグループオーディションが熱い!
Excerpt: エーチームグループオーディション(株式会社エーライツ)が熱い!映画「この胸いっぱいの愛を」ドラマ「海猿」CM「エイブル」など様々な作品で活躍する俳優が所属するエーチームグループがこの度次なる12歳〜2..
Weblog: 558110派遣求人お仕事情報街
Tracked: 2007-12-13 10:52

芸能プロダクションエヌフォースプロモーション
Excerpt: 芸能プロダクションエヌフォースプロモーションオーディション応募求人情報です。 当プロダクションはテレビ・映画「ワルボロ」「エリートヤンキー三郎」「時空警察ヴェッカーシグナ」CM「チューリッヒ」「ラ..
Weblog: 558110派遣求人お仕事情報街
Tracked: 2007-12-13 10:55

タレントオーディション【テアトルアカデミー】
Excerpt: タレントオーディション【テアトルアカデミー】をがはなまるマーケット@楽天フラッシュ倉庫 がフラッシュしました。29年の信頼と実績を誇る総合芸能学院【テアトルアカデミー】では、タレントオーディションを実..
Weblog: はなまるマーケット@楽天フラッシュ倉庫
Tracked: 2007-12-13 10:58
×

